新築住宅をお考えの際は、どんなお住まいにするかだけではなく、
どれだけ安心して暮らせるかも大切だと考えています。
当社は、高品質住宅だからこそ実現できる長期保証で、
住まいと暮らしをサポートいたします。
建物において重要な構造・防水の不具合の責任期間は、法律で10年と定められています。そのため、住宅会社の保証は10年間というのが一般的ですが、当社はお客様に長期の安心をご提供するために初期保証20年間としております。
住宅設備機器に保証対象となる故障や不具合が発生した場合、10年間無料で出張修理や部品交換が受けられます。
修理に関わる部品代、出張料、作業料全て無料です。
また、お引き渡しから10年間何度でもご利用いただけます。
分譲マンションでは当たり前の「修繕積立金」は、
家の居心地の良さと資産価値を長く保つために
計画的なメンテナンスを行うためのものです。
当社では、新築戸建の「修繕積立金」制度を
「おうちポイント」という積立型のポイントサービスでご準備しました。
メンテナンス費用の計画的な積立てや快適なくらしのサポートに、
当社の修繕積立サービスをぜひご活用ください。
(発行主体:リビングポイント株式会社)
毎月1口3,000円からの積立ができます。
ボーナスとして、約1.6%のボーナスが付与されます。
貯まった「おうちポイント」は、リフォーム(外装など)、メンテナンス、物販(フィルター・カートリッジ等)で使用することができます。
※おうちポイントは「資金決済に関する法律」に基づいて発行される前払式支払手段(サーバ型)です。
※メンテナンス工事でのポイントご利用は、創建ホームズに工事を依頼いただいた場合に限ります。
※ポイントは、浄水器カートリッジや換気口フィルターなどへの交換にもご利用いただけます。
メンテナンス費用の例 ※画像はすべてイメージです。
-
防蟻工事(約5年)
-
水栓工事(約10年)
-
給湯器交換(約10年)
-
食洗機交換(約10年)
-
バルコニー防水(約10年)
-
屋根・外装(約15年)
-
浴室リフォーム(約20年)